何度、試してみないと思ったことか。。。
バイアグラさえ飲めば、悩みをいい気に解決できるにちがいない。
なんて、バイアグラのいいとこしか見ていない方に忠告です。
自己責任で!バイアグラの危険な副作用についてお知らせします!

年齢とともに低下してくる勃起不全などの男性の悩みを解決してくれると注目を浴びているバイアグラ。
ネットで販売されているなど、手軽に購入できることもあり、
使用したことがある方、使ってみたいと考えている方も多いでしょう。
でも、バイアグラには危険な副作用もあるんです。

バイアグラには、血管を拡張させる効果があります。
その効果は、脳の血管から毛細血管に至るまで様々な血管を拡張させるほど、強力なもの。
そのため、高血圧であったり心臓に持病を持つ方の場合は
特に危険です。
心筋梗塞など心臓による突然死、脳卒中などによって
過去には、死亡者が出るケースもあったほどです。
勃起不全などに悩む多くの男性の場合、高齢者か肥満体系の方が多いですよね。
高齢者の多くは心臓や血管に心配があります。
血管や心臓に疾患がある方の場合はかかりつけのお医者さんへ相談して服用するようにしましょう。
お薬を飲んでいる方もバイアグラの併用で体に影響がないかを確認した方がよさそうです。

また、肥満体系の方の場合は、痩せることで勃起不全を改善させることもできますよ。
肥満体系だから血流も悪くなるので、食事と運動で痩せることで
血流もよくなります。
バイアグラに頼らない努力もしてみましょう。

健康であっても顔のほてりや体のほてりを感じる、
湿疹に皮膚病などの副作用も報告されていますからね。
そして、症状が出た場合には服用をやめ、お医者さんへ相談して下さい。
それでも、バイアグラを飲むのなら、用法や用量を守ること、
自己責任で体の調子を見ながら服用して下さい。

また、バイアグラを服用するのなら、購入先にも気を付けて。
一番怖いのがバイアグラの偽物まで出回っていることです。
ネット販売されている商品の中には、
本物と見せかけた偽物まで販売されています。
そうした商品の多くは、人の体に悪影響を及ぼす成分が混入されていたり、衛生管理や品質管理が粗悪なものもあり、
偽物のバイアグラによって死者が出ています。

やたら安いバイアグラ、中国産のバイアグラや成分純度が低いバイアグラは偽物の可能性が高いため、購入するのは避けましょう。
ただ、本物と偽物の区別がつかないほど完成度の高い偽物バイアグラもあるので、見分けがつきにくい分、しっかりと調べてから購入するべきです。
一番いいのは、クリニックに受診してバイアグラを処方してもらうことです。
バイアグラには危険な副作用があるので、
もともと何らかの持病がある方やお薬を飲んでいる方
はクリニックで相談しながら服用されることをお勧めします。
バイアグラの危険な副作用は健康被害へのリスクが高すぎますから
安易に買ってはいけない、安易に飲んではいけません。