最近、夜の方はどうですか?
年齢と共に、元気を失っている感をフルに感じていませんか。
たとえば、硬さが出ないとか、持続性がないだとか、
勢いも衰えたなど。
男性としての元気に自信がなくなっていませんか?
そんな、最近元気がない男性にオススメの
青汁「シトルリン桑抹茶」をご紹介します!

シトルリン桑抹茶は青汁です。
だから、一石ニ鳥以上もの効果を得ることができるのもうれしい商品というのもいいでしょ。
シトルリン桑抹茶で得られる効果には、
男性として必要な精力や活力のアップにも役立てば、
硬さも出るし、持続性もプラスされます。
さらに、野菜不足も解消できれば、ミネラルもとれるんです。
男性に自信を与えてくれるだけじゃなく、
健康にも役立つだなんて、いいですよね。
しかも、お茶だから毎日飲めます。

なぜ、シトルリン桑抹茶が精力、気力、アソコの硬さや持続性まで
与えてくれるかって??
EDの原因って、加齢もあるけれど、もともとは男性ホルモンや
血行の悪さ、ストレスに生活習慣なんですよね。

シトルリン桑抹茶なら、L-シトルリンに亜鉛酵母、桑の葉がたっぷり配合されているお茶です。
聞きなれないですが、シトルリンは果物のスイカに含まれているアミノ酸の一種で、この成分が体内に入ることでアルギニンという物質に変わって血流を良くしてくれます。

亜鉛は、ミネラルの一種でなんと、欧米では”セックスミネラル”
と呼ばれるほど、精力アップに役立つ成分なんですって。
だから、シトルリン桑抹茶を飲めば、EDや精力アップに効果的なんです。

さらに、シトルリン桑抹茶に配合されている青汁の原料は
桑の葉です。
桑の葉の栄養って、ケールよりも凄いんです。
ケールに比べると、食物繊維は約3,8倍
カロテンは約6,5倍、カルシウムは約1,7倍、
ビタミンB群は約3,5倍、クロロフィルは約2,5倍、
ビタミンEは約10倍にもなるんです。
ケールが注目されているけれど、それよりも凄い栄養素があるとは
驚きでしたが、金額的に見て同じくらいなら、こっちを選んだ方が
何かとお得感があります。

そして、精力増強にはマカやクラチャイダムがいいと聞きますが、
桑の葉の方がもっとすごい効果があるということもわかっています。
そして、メタボ対策にもなる桑の葉。
桑の葉特有の成分である”DNJ”というのが
糖の吸収を抑える効果があることが分かっています。
糖が吸収される前に、大腸へと送り込む効果があるため
糖質が脂肪に変わる前に体外へ排出することができるんです。

シトルリン桑抹茶なら、EDだけじゃなく、EDの原因になる
イライラや血行不良、野菜不足を解消できます。
健康にもメタボにも、いいなんてすごい青汁です。
国内生産なので100%安心安全なのもうれしいんですよね。
糖の吸収を抑えるのなら、男性じゃなくても飲みたくなります。
青汁飲んで、若返ったら奥さんもきっと喜んでくれそうだね。
青汁だし、家族全員で飲ンでもよさそうです。